« LOVE | メイン | 雨かよ! »

2006年11月15日

すべてをあなたに

映画観て俄然やる気がでることがある。
その映画はなぜかだいたい傾向が決まってて、バンドのサクセスストーリー、しかも60年代なんだよね。なんなんだろ。
「BackBeat」でしょ。「That Thing You do」でしょ。
ただ、その2作品いずれもサクセスして、落ちてるんだな(笑)
久々にまた観たくなってThat Thing You do(邦題は「すべてをあなたに」)借りて観たんだけど、やっぱいい。特にデビューシングルがラジオでかかってみんなで大喜びするシーン。今、ああいう感動ってないんだろうなあ。
ああいう感動が大事だよな。
いい映画なんだけど(トム・ハンクスが監督)きっとそんなヒットしなかったんだろうな、と。1996年作。是非!

thatthingyoudo.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

About

2006年11月15日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVE」です。

次の投稿は「雨かよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。