« 12/21 | メイン | 今日の悲しみ »

2006年12月11日

最近のCDs

やばいっすね。
だいぶ間隔あいちゃいました。
先日久々に散財しました。
CDは、

●beatles regrooved/ V.A.
エレクトロ系のビートルズコンピ。まだあまり聴いてないけど結構よさそう。

●what I really want for christmas /Brian Wilson
いや、クリスマスだからってアレじゃないんだけど(笑)、実は大晦日にやろうとしてた、日本人なら誰もが知ってる「Auld Lang Syne」が入ってたんで気になって。やっぱり欧米じゃ別れの曲じゃないやん、と。

●Merry Christmas, Mr. PowerShovel/V.A.

20061208%28001%29.jpg

お世話になってるとこのレーベルのコンピ
1曲目をサイトで試聴したらカッコよかったんで。くどいけどクリスマスだからってアレじゃなくて...(だんだんつらくなってきてる??w)
店員の検索してもらったら「ミスターローレンスならありますが...」って返答。
それなら普通に戦メリのとか言ってるって(笑)
PowerShovel AUDIO
http://www.powershovelaudio.com/

●ロジャニコの例のアルバム
「ロジャニコの例のアルバム」って横着に端折っちゃってるけど、このアルバム何枚買っただろうってくらい好きです。
今回は2005年にイギリスのRev-Olaというところから出た再発もの。
まだ聴いたことなかった1stシングルや、あの「The Drifter」が入ってて即買い。
しかし「The Drifter」はやっぱりHarpers Bizarreのがベストになっちゃうなあ。
あのBメロカットした決断が素晴らしい!

DVDは、また今度!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

About

2006年12月11日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12/21」です。

次の投稿は「今日の悲しみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。