« 今日の悲しみ | メイン | 12/21トーク&ライブ詳細 »

2006年12月12日

The meaning of my life is:

昨日は馬場にある四谷天窓(四谷にあった時に二度くらい行ってるかな)で初参戦。いや出場じゃないや、観戦サイド。
女性4組か、5組でみな弾き語り。
12/21(木)に原宿JETROBOTでweb radio『音楽びと』新春用特番公開LIVE収録ってのに出させていただくんだけど、ギター弾き語りって初めてなんで、何か参考にと思い。
歌仲間の友人が出てたからってのが第一の観戦理由ですけど。
お客さんのマナーにもの申す!だったんだけど、ま、ここではいいや。

その日にやるカバー1曲決めました。ずっと練習してたのは今回は見送り。
そのカバーは僕なりに和訳して、日本語詞をつけたんで、見に来てくれる方は楽しみにしててください!

しかし自分の曲と違って、カバーとかって詞覚えるの大変だねー。
オレだけ???
なんかスーっと入ってこないっつーか。
なんだろ、自分の曲は覚えるの早くて当たり前なんかな??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

About

2006年12月12日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の悲しみ」です。

次の投稿は「12/21トーク&ライブ詳細」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。