« Mac | メイン | 本日弾き語りライブ »

2007年01月30日

ダイハード2

何年もたこ足でわけわからん状態だったコンセント類をずっとどうにかしなと思い、
今日久しぶりに昼に外にいたんで買ってきた。
つっても隠れるもんじゃないから、"ごちゃごちゃ"が、"ごちゃ"になったくらいだが、ま、煩雑さが半分になっただけでも意味があるんじゃなかろうかと。
しかも夜帰ってくると、さながらダイハード2の着陸の際の灯りのようで、なかなかにオツなのである。

20070130%28002%29.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

About

2007年01月30日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mac」です。

次の投稿は「本日弾き語りライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。