« 本日弾き語りライブ | メイン | 帰宅 »

2007年02月06日

キョクヅクリヒキコモリ

今日は充実!
さくっと1曲仕上げました。
funkとはなんぞって程分かってないんでおこがましいんだけど、今度のはfunkっぽいっすね。
どうだろ、これfunkっぽいんかな?ジャンルはどうでもいいっす。
出てきたもんをとりあえず吐き出す。
どうしてもアップテンポな8ビートが多い気がするんで、こういう曲ができると単純にうれしいっすね。
文系なのに数学がんばっちゃったみたいな。
ギターはワウっぽいエフェクトかけてみました。

東京タワーのコブクロの曲。
オルゴールでサビの部分流すの汚ねぇーよー
泣けるじゃねーか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

About

2007年02月06日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日弾き語りライブ」です。

次の投稿は「帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。