« "NO LATE STARTS" | メイン | パラパラムービー(?) »

2007年03月09日

ON THE LAYLINE PROMO

Ocean Colour Sceneのニューアルバムのプロモ映像公開されてます。
やっぱりカッチョいい!
http://www.oceancolourscene.com/trailer.php

スティーヴはだいぶ上層部が後退してきたけど、やっぱり彼のギター好きだなあ。
使ってるフォント、超広角(いわゆるフィッシュアイ)を多用した写真、どれもこれも僕の趣味に合致するこのバンド。
そういや、先日買ったネット限定のライブアルバムでニューアルバムから2曲入ってたんだけど、プロモ映像にもある1曲、いきなりヘルタースケルターかと思った(笑)
違うライブアルバムでも聴いてたけど、ある曲の最後にオアシスの「Live forever」また入れてた。
これ定番なんやね。
ノエルの「彼らは英国で二番目にベストなバンドだ(一番はビートルズ)」(3rd album release時)発言への感謝がずっと続いてるんだと思うと、なんか嬉しい。
お客さんもちゃんとLive forever歌ってるし。
ニューアルバム楽しみだわ。
というか、今回この映像もそうだし、プロモーションに気合い入ってる気がすごいする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/84

About

2007年03月09日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"NO LATE STARTS"」です。

次の投稿は「パラパラムービー(?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。