« DVD届く | メイン | 新生スキニヤルガヤ »

2007年03月27日

無駄なのかなんなのか

「よし、これで行こう!」

と思いながら、毎日のようにアレンジを部分的に変更してたりする。
Zeppでやる曲なんだけど、今回サポートメンバーでやるから基本元アレンジを大きく崩さないと思うからそれだけに納得いかんとこを変えちゃってんだと思うけど。

どういう流れか向井秀徳氏の日記なんぞ見てみたら、
X月X日
練習。

とか数日続いてて、安心つーかなんつーか、いや最近暇と思われてるフシがあって、基本練習なんだよなと。練習って仕事ではないだろうから(向井氏は別として)普段何してんだ疑惑があったりするわけで。

昨日、台湾映画「人魚朶朶」のDVD見ました。
台湾版アメリって評されたりしてるけど、いやいやそんな感じ。
徐若瑄!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

About

2007年03月27日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD届く」です。

次の投稿は「新生スキニヤルガヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。