« 再構成 | メイン | フィルムメーカーズフィルムメーカー »

2007年04月30日

無題でいこ

いやあ、レイアウトこんなんなっちゃって....(直したいんだけど、イマイチ気乗ってない)
ま、おいおいやります(笑)
Zeppの衣装、こんなんにしよ、とは決めてたものの、それを探して三千里。
つーか三千里ってどんくらいよ、ってのはさておき、意を決して今日購入に至った。
元々服の行きつけってほとんどなく(お気に入りは2-3あるけど)、大概の女性と違って「今日服買お」なんて計画もなく、うろついてて買うことが多いんで、「お、これいいかも。でもちょっと他も見てから決めよう」って購入を先延ばしにすることってほとんどないんだけど、衣装ってのは例外やね。
買ったお店は3回通ったことになる。
1度目はファッションブランドの入ったビルをぐるぐるしてて、たまたま入った。
そこのブランドのものは持っていない。
2度目は1度目と同じ感じ。この店へ来たというより、またうろうろしてたらたどり着いたと。
ある意味、バツ悪ぃなあってな塩梅。
最初にフラフラしてた時よりちゃんと見て回ってた感じで、店員さんが覚えていて、声かけてくれたんよ。
その日、別の店でも試着したりしてたんで、ジャケットを羽織ってみる。
「さっきのお店のアレもありだよな、と思ってたが、全然こっちのがいいやん!ブライアンやん!(妄想は勝手)」
と一気に気に入ってしまった。
ただ、すぐ必要ってわけじゃない事情も手伝ってか、購入にたどり着かず...
無念。。(なのか!?)

--- それからたぶん2-3週間たってるんじゃなかろうか

この間、どこか他の店を見て回りもしなかった(この辺は単にモノグサなだけですけど)
な〜んとなく、もう今日買っちゃおと直接そのお店に向かった。
お店に入りるや否や「アレですね?」的な言葉でお出迎えされる(笑)
おぉ、覚えててくれたんだ。
今度はパンツも試着(つってもとんでもないシルエットでない限り、買う気満々だったし)
上下試着して、完全決定。

で、この3度の来店時接客してくれたお兄ちゃんと話してたら、
なんと今日でそのお店は最後。
明日から異動で別の土地へ。
「縁だねえ」なんて話しつつ。
そりゃ、オレがまたしてもただ覗きにきただけ君だったら、もう彼とこの店で会わなかったわけで。
URL置いてきたんで、見てくれっかなあ。

久々だな、ここ。
もっとちゃんと書かなね。
あ、昨日だっけか、雑誌読んでて玉木宏って名古屋出身なんだってね。
そうだ、SEAMOもでしょ?
みんな呼び捨てでゴメンね〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

About

2007年04月30日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再構成」です。

次の投稿は「フィルムメーカーズフィルムメーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。