« 続ベース | メイン | 2週間後 »

2007年05月31日

感動

感動おせー!
いやいや、今までギター以外打ち込みだったわけですよ、デモ段階。
ベースをリアルに入れられるようになり、さて後はドラムか、最低、と。
話こんがらがってきた。
ま、つまりはMIDIをオーディオにずっと変換したかったわけです。
webとか見ても普通にできそうなのに、なかなか方法分からず、なんなんだよ〜と思ってたんだけど昨日ふと試したらできまして(おせぇ)、そこにまず感動。
それと、イコライジングってまったくしてこなかった。
まぁ、デモだし的なアレ(どれ)もあったわけだけど、デモにしろ何にしろちょっとでも完成度上げたいと思って、やり出したらなかなかに感動。
ま、感動しつつも奥深さに悩みまくりですが。
ホントぶつかるんだよね、見事に。
ギターなんてかなり重ねてるから、各々にイコライジングして好みの音にするのはいいが、もう何がどうぶつかってんだ状態でトホホっすよ、トホホ。
みんなこんなこととっくに通過してんだろうなと思いつつ、これが僕のタイミングなんすよ。ええ。
がんばるで〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

About

2007年05月31日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続ベース」です。

次の投稿は「2週間後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。