« モドカシ | メイン | 飛揚 »

2007年06月21日

常夏日本

でええやんを提唱して随分立ちますが、家の中の温度を肌で感じるとそうも言ってられません。
今日なんかは短い時間だったけど、エアコンを付けてしまいました!
事件です!6月にエアコンかよ。。トホホだな。
負けた感じです。
そんな負けた感じがしなそうなんで、扇風機買おうと作戦練ってます。
そうそう、シャワーじゃなくて湯船派なんすよ。
もとはたぶん冬寒くて湯ためてたのがきっかけだと思うけど、いまだに湯ためてます。
そろそろシャワーでいいかなあ。
出て来ても結構な時間汗だくです。こりゃいかんすよ。
つーか布団もしまわんと。って思いながら1週間は経ってるな。

そうそう、一昨日からやっとまともに声が出まして、気持ちいいのなんのって。
zeppが3日延期になってくれると(ない!)ちょうど.....いえ、あれでよかったんす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

About

2007年06月21日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モドカシ」です。

次の投稿は「飛揚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。