« INLAND EMPIRE | メイン | ヒロシマナガサキ »

2008年02月26日

ロバートボイル

なんか1年前もアカデミー賞のことここに書いた気がする。
一字一句当然覚えてないが、何を書いたかもなんとなく覚えてる。
受賞スピーチに胸打たれたのも覚えている。
で、今年80回目。
キムタクはいなかった(笑)
凛子がいた(呼び捨てNG?w)

ちらっちらっとしか見てないが、なんといっても名誉賞受賞のロバートボイル!
いや、特別好きだとか、思い入れがあるわけじゃないけど、ヒッチコック作品とか多くの美術を手がけてきた人で、なんと98歳!!!!
で、スピーチも実にしっかりしてて、ま、当然タキシードなわけだし、
どう見積もっても98にはみえん。
変なとこに胸打たれたな(笑)
登場時のスタンディングオベーションも結構長かったし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

About

2008年02月26日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「INLAND EMPIRE」です。

次の投稿は「ヒロシマナガサキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。