all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


メイン | 2300回シャッター »

2008年01月12日

VQ1005ブログスタート!

どもども、あけましておめでとうございます!

これまでVQ1005/Genie IIIに関する情報を「筆者」とかいう、仰々しい主語を使いながら好き勝手書いてきたんですが、もうちょいぐだぐだに書いてもいいんでない?と思って、ブログを始めてみます。
といっても、持ってるネタとか、そろそろこんなこと書こうかな〜とか相当適当です(笑)
また、うれしいことに見ていただいてくれてる人がいるんで、直で声が聞けたらいいなと思ったわけです。暗に、できたらたまにでもコメントしてねとか言ってるつもりです。

さてさて、さきほど
03060313060705 VQ1005 の真相 vo.3 【VQ1005 は二番煎じ?】
公開しました。

まだ、僕の他の(メインの)サイトのテンプレートにのせてる感じですけど、微妙に写真とかCSSとか変えようかなと思ってます。
VQと関係ないですが、新曲3曲の歌詞完了しました(ホントに関係ない!.....)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/171

この一覧は、次のエントリーを参照しています: VQ1005ブログスタート!:

» Buy vicodin. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin without script. Buy vicodin. [詳しくはこちら]


About

2008年01月12日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「2300回シャッター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。