all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« づがれだ | メイン | いいニュース »

2008年02月12日

しまった

しまった、と言いつつもまいっか。
今日結構走ったんですよ、さっきも書きましたけど
一回目はレッスン(ボイトレです)に間に合わない!でもこれ撮っていきたい(悪魔のささやき)=結局撮る、のあと、走り出した瞬間、vqがポケットからエスケープ!
おまけにSDカードもエスケープ!
液晶に見たことない文字列エラー!
見事に歩道に叩き付けられ、「あら、これもうデータふっ飛んだかも...」と泣きましたが(あ、泣いてはいないや)無事でした。
エラい!vq

二度目はさっき書いた夕焼け撮りたいで〜!と走った時。
一度目に見たエラー(しまった、はここにかけている。どんなエラーか覚えてない。。やっぱり急いでいたんすねw)+またしてもSDカード、今度は車道までふっ飛ぶ!
轢かれんなよ〜〜〜〜!
セーフ
ますますこいつスキになりましたよ。
二度のアスファルトの戦いにも勝つとは、見直した!(いつも見直してるぞ)

その九死に一生を得た写真たちが次の更新で陽の目を見ることとなります。
よかったよかった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/208

この一覧は、次のエントリーを参照しています: しまった:

» Buy vicodin without script. 送信元 Buy vicodin.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin online without. Buy vicodin. [詳しくはこちら]


About

2008年02月12日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「づがれだ」です。

次の投稿は「いいニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。