all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« いいニュース | メイン | 失敗上等 »

2008年02月13日

ユリゲラー

IMG_2029.jpg

フィルムが残ってるカメラが2台あったんで、時間作って公園いってきました。
めっちゃ強風吹きすさぶ極寒でしたが、こんな天気にULTRA100(Agfaです)使えるなんてなかなかないんでよかった。

そうそう、前回(?)スキャンの話しましたけど、CD-Rに書き込んでもらえばよかったっすね。
プリントそのもの使う予定ないし、金額だと半分で済みました。ぐやじい。。





IMG_2028.jpg

やっと自力でやりました、ユリゲラー

これはお前(フィルムカメラ)にゃできんやろ〜なんつて。
妙にうれしいっす

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/210


About

2008年02月13日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいニュース」です。

次の投稿は「失敗上等」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。