all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« 細々 | メイン | ボツネタ »

2008年02月29日

なんだこれ

IMG_2504.jpg

今日は(も)別の用途でSDカードを使っていたんだけど、2時間のうち、ものの数分で FULL とな!
焦った。焦ったがどうしようもない。
ま、こういう詰めの甘さなんだな(笑 --- 家で確認しなさいよ)
この(どの?)VQ1005のSDカードを初期化して使っちゃおうか(う〜ん、今日撮ったものを見ることさえ許されないのか....)と思うも、初期化したところで、別の用途でどうにかなるかというと、やっぱりどうにもならず(なんやねん)
そんなわけでもったいなく時間を浪費させちゃいました(とはいえ、ぼーっとしてたんじゃなくて、なんとか空きを作る努力をして微妙にがんばったんだけど)

IMG_2536.jpg

もう、元が何か分かりません。
ひたすら振ってます。
振ったら何か起こるんだろうと(笑)
やっぱり予期せぬものを求めちゃいがちなんです。
帰って来てつなげて「なんだこれ」ってのもありますが、きっといつか「なんだこれ!」に出会えると思うし。
みなさんよい週末を!
お仕事の方、がんばってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿


About

2008年02月29日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細々」です。

次の投稿は「ボツネタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。