all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ここ何日か | メイン | from japan »

2008年02月10日

その後のsee you!

なになに、これエンドレスですか?

IMG_1549.jpg

昨日?一昨日?日陰なんで結構残ってましたよ。
もう第二弾が積もってきてるんで、同化しましたが。

ユーザーサイトもすでに15です!
みなさんそれぞれエンジョイしてるようでうれしいですね〜
ま、満足な方だけが見えてるだけで、実は買ってはみたものの「なんだこれ〜」と落胆に似た気持ちな方もいると思うんですよ。
それはそれで仕方ないですしね。
ただ、おもろいな〜って感じた方は、僕もですけど、出会いに感謝して楽しみたいなと思います。
あれ?なに語っちゃってんの???


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/204


About

2008年02月10日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ何日か」です。

次の投稿は「from japan」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。