all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« VQ1005購入前にチェック! | メイン | 渋谷オーチャードホール »

2008年04月30日

遊んでなんぼ

IMG_0461.jpg

僕のメインのVQ1005は何度となく身勝手にも地面に落下を繰り返したもんだから、シャッターを押しても「カチッ」とか言わなくなるどころか、落ち下がってるかもいまいち分からなくなっています、っていかにも僕のせいじゃない風に書いてみました。
一文が長過ぎですが、シャッター押した感覚がないってのはなかなかにきついのでご了承を。

それはさておき、花を下にして、いわゆるゲラ法で撮ったのが上↑なわけですが、見ての通り、ゲラもくそもなく、花にも大変失礼な状況ですが、僕的には芸術作品とかアートとか呼ばれるものを撮りたいわけじゃないんで、そんな感じで遊んだりしてみて、後でどんな風なんだ?ってのがちょっとしたワクワクだったりします。
といってもそんな無限にあるわけじゃないんで(基本手持ちネタはないんですが....)、こんな風に撮ってみたらおもろかった〜!てな方いましたら是非教えてくださいね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿


About

2008年04月30日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ1005購入前にチェック!」です。

次の投稿は「渋谷オーチャードホール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。