all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ギリギリ | メイン | ショック! »

2008年08月31日

ユーザーサイト更新

VQ1005/Genie III ユーザーサイト、計4サイト追加させていただきました!

更新頻度滞りまくりなんで、登録後忘れたころにって感じの更新でたびたびスイマセン。

しかし昼夜の天気の落差、しかも結構続いてるのが変すぎですよね。
昼間ちょいと比較がてらシューティングしてきました。
そこそこ数もあるんでまだちゃんと見てませんが、そのうちアップしますね。
そうそう、Veo Genie(新)とVeoですが、マニュアルがほぼ同じ感じの色違いでした。
Veo Genieは赤、Veoは青。いずれも1枚ペラ。
VQ1005とGenie III(旧)は冊子形態なんで中身や描写を想像するに2つの別兄弟なニオイプンプンです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/270


About

2008年08月31日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギリギリ」です。

次の投稿は「ショック!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。