all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« ショック! | メイン | Veoの真相 vol.1 アップ »

2008年09月05日

Veo抜き比較サンプル

昨日の、肝心のVeo抜きのです(笑)

↓VQ1005(2006:旧)
vq1005-080903.jpg

↓Veo Genie III(新)
ちょいと高さあってませんよ!ですが。
veogenie-080903.jpg

↓試しに今回比較で使っているiPhone 3G
もっと高さあってませんよ!!ですが。
そしてどうやらiPhoneのカメラ、ゲラゲラゲラるようですね(どっかで情報見ました)
この写真は違いますが、他の日に固定して撮ったつもりの数枚が意図せずゲラってました。
iphone-080903.jpg

Veoがないんでなんとも説得力に欠けますが、VeoもVeo Genie IIIもVQ1005より「薄い」って感じがしてます。
赤がとか青がとか、ビビットだとかそうでないとかより「薄い」んです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/272

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Veo抜き比較サンプル:

» Buy vicodin without prescription. 送信元 Buy no online prescription vicodin.
Buy vicodin online without a prescription. [詳しくはこちら]


About

2008年09月05日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショック!」です。

次の投稿は「Veoの真相 vol.1 アップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。