all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« VQ2005 | メイン | VQ1015 R2リコール »

2010年02月14日

VQ1015 R2本日発売

ですよー
VQ1015 R2
写り自体はサンプル見る限り、う〜〜んどうだろう〜〜ってのが正直なところですが買っちゃうと思います。
今日18:00からです。
色は、黄緑、ピンク、水色、白

と思いきや、ライム、モモ(J?)、スカイ、スノー
但し、なぜか22日日本限定カラー、オリーブ追加だそうです。
日本限定カラーってことは満を持して国外でも(正式に)売られるのか!?

何ヶ月ぶり?ココ

ま、デジタルハリネズミやポケデジ等選択肢も多くなったんで以前のように秒殺とかない、ないよね、と思っとります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/322


About

2010年02月14日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VQ2005」です。

次の投稿は「VQ1015 R2リコール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。