« ライブ直前 | メイン | ホームサーチ »

2006年10月27日

サンキュー1025!

4.jpg


始まるまでどうなることやらとやきもき(日本語おかしい)してましたが、今バンドが持ってる100%出せたんじゃないかなってくらい充実してました。
見た人が同じように感じてくれてたら嬉しいです。

お陰様でお客さんもたくさん入って、CD(バンドのじゃないけど)も売れて、久々の友人にも会えたり、出会いもあったり、いいっすね。
やっぱりバンドっすよ!
元のアレンジ知ってる人は「カラー」とかの変わりようどう思ってるかな、聞いてみたいところです。
ライブレポートもアップするんでちらちら覗いてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

About

2006年10月27日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブ直前」です。

次の投稿は「ホームサーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。