« サンキュー1025! | メイン | エボニー&アイボリー »

2006年10月29日

ホームサーチ

誰か開発してくれんかな。

ってどっかでも書いたけど。

前は「はさみ」だったかな。どう差し引いても家の中にあるはずなのに出てこないはさみ。
こないだ珍しくスーパーで柿を1コだけ買い(笑)、食おうと思ったらフルーツナイフがない!
絶対あるはずなのに。
ま、皮ごといきましたけど。
今、ホント家の中検索したいのはあるCD。

ショーンの新作「Friendly Fire」は、なかなかよくて、とうちゃんの I'm only sleepingやん、とかいうツッコミも引っくるめてうれしくなる一枚だった。その流れで急に「そうだ、ジュリアンのあれもよかったよなあ」と聴きたくなったわけ。
そう「Photograph Smile」
ないのよ、これが。
ケースはあるんだけど、肝心の中身がない。
思えば、昔どこかの別のCDのケースに入ってのを見た記憶がある。
しょうがねえ、と片っ端からCDを開けてみるも結果は×。

家帰ってきて、

「ジュリアン・レノンのPhotograph Smile, 3曲目」

とか言ったら勝手に曲かかんねーかな(笑)
まさしく映画が描く近未来やね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2006年10月29日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンキュー1025!」です。

次の投稿は「エボニー&アイボリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。