« フメンヤロウ | メイン | ワイドなやつ »

2006年11月02日

せわしなく@HOME

キーボード、メトロノーム到着。
キーボードはCASIOのSA-45
同時発音数4なのに、なんか4以上出てるような(気のせい??笑)
実はでかいかと思ってたけど(でかいけど)、32鍵やっぱいるわ。
これで正解! for me.
メトロノームはBOSS DB30なんだけど、これ計算間違えた。
リズム入ってるって、リズムパターン(ちゃんとハット、スネア、バスドラとか
入ってる方)と勘違いしたんだな。
後者が欲しいと倍くらいの上位機種なんだよね、ちょいスケール的にもでかいし。ま、これでぶいぶいやりまっせ。

20061102.jpg

で、ここ2日ほど何してたかっていうとライブ映像の編集。

映像編集ってやったことある人は分かると思うけど、ホント時間かかるよね。
何がってレンダリング。
これをどう使うかはとりあえずナイショですが、せっかくなんでサイズちっちゃくなっちゃうけどサイトにあげようと思います。
youtubeも考えたが、彼らの求めるエンコーディングがうちの環境じゃ無理っぽいかな。

やべ、出かけなきゃ間に合わん!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (1)

ちゃんと弾くにはこっちのほうがいいよ。ミニ鍵盤だと男性にはちょっと辛いと思う〜。では作業がんばるべし。

コメントを投稿

About

2006年11月02日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フメンヤロウ」です。

次の投稿は「ワイドなやつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。