« LIVE FOR LIFE | メイン | LOVE »

2006年11月11日

やばい、昼寝って気持ちいいのな

ま、急いでなかったんだけど届いてみたらちょうど注文から1ヶ月だよ。

20061110.jpg

いやスコアですよ、4冊。楽しいッス。
しかしバカラック..5/4、6/4、3/8、4/8とかなんでもありだな(笑)
ま、予想通りだけどちゃんと譜面で追うと違った楽しみ方できそう。
だいたい1冊20ドル弱なんだけど、昔コステロの輸入スコア日本で買ったら5000円したもんねえ。意外に送料高いけど、それでも安いはず。

20061110%28001%29.jpg

で、自分の曲の譜面起こしですが、いたって進んでません....(やべえ)
まずはスローな曲からがいいかと思ったが、そのチョイス失敗だったかも。
16分とか入ってないアップテンポのとかに変えようかなと思う今日このごろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

About

2006年11月11日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LIVE FOR LIFE」です。

次の投稿は「LOVE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。