« そういうもんである | メイン | やばい、昼寝って気持ちいいのな »

2006年11月08日

LIVE FOR LIFE

ずっとインドアで作業してるからか、単に青空に嫉妬したのか、はたまたそれ以外の何かに覆われてんだか、3時ごろどうにもこうにもいたたまれなくなり、チャリで公園へ。
のんびり20分足らずだけど、相変わらずこの公園いいんよ。
カップルが交互にピッチャー、バッターを受け持つ野球、犬は球を追っかけひたすらがんばり、シニア組の長距離ランナー達が逆行ん中エッコラエッコラしてたり、何を思ったかちゃんとシート敷いてのんびりしてる1人組がいたり、がんばればここで暮らせね?とか思ったり(笑)、なんか時間のスピードがちょいと緩い感じで、やっぱりこういうの大事だよなー人間ってって思ってみたり(笑)

20061107kinuta1.jpg

ちなみに写真オレじゃないから。
オレ撮ってる側だから。
しかしさすがにもう寒くなるのとか、日が暮れるのが早いわけで、つまるところカムバッーーク・夏!ってことで一件落着。

朝は朝で本田美奈子さんの一周忌やってて Live for Lifeって静かに盛り上がってて、亡くなってからもその意志が周りに影響を与え、こういう形で支持されるってのはホント素晴らしい。
本田美奈子さんのCD聴かなきゃって本気で思った。
一生懸命生きなきゃって、大袈裟かな、思ったよ。
人間どうしても楽な方へいっちゃうもんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

About

2006年11月08日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういうもんである」です。

次の投稿は「やばい、昼寝って気持ちいいのな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。