« ワイドなやつ | メイン | そういうもんである »

2006年11月06日

キープホープ

一旦出来てDVD版とweb公開版用意したんだけど、全体にリバーブかけたくなって&公開版はとあるアドバイスによりショートバージョンに編集し直したりで、ちょいとディレイしまして、すんません。

それはそうと何週間かぶりに重さチェック(ボディのボディの)

つーのも結構体重落とすの得意なんだけど(一昨々年3-4ヶ月で12キロ、一昨年3ヶ月で8キロ)毎年なんで必要かというと、そういう役がなぜか回ってくんだよね(ってデニーロかオレは)
ちゃう。
いわゆるリバウンドっす。
で、今年は2月に始めて8キロ減を実現したんだけど、今回の命題はザ・キープ。
8キロ減達成から4ヶ月くらい経過してっけど、完全キープに成功しとります。
というか地味に減り続けてる感満載。

体重減らしたい人、僕が持ってる経験でいいならいつでも吹き込みますぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

About

2006年11月06日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイドなやつ」です。

次の投稿は「そういうもんである」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。