« キープホープ | メイン | LIVE FOR LIFE »

2006年11月07日

そういうもんである

ミュージシャンて結構地味である(そんなこたぁ知ってるって?)
曲作りにしても何にしても外でワーワーしながら作る人はいても少数派だろうし。
そんなわけで(どんなわけで)今日は地味〜な作業を延々とやっていた。
延々とやって気づいたが、オレ何年も何年もこういう大切なことをやってこなかったんだなと。
やる気あんのかと(笑)
いや延々とやって俄然やる気になりましたが(謎)
遅いとか早いとかもうそんなんどうでもいい。
ねぇ、野元氏?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

About

2006年11月07日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キープホープ」です。

次の投稿は「LIVE FOR LIFE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。