« Public Image Limited | メイン | 12/21 »

2006年12月04日

狭い店

狭い店が苦手である。
こう、ちょっと席を立つのに背後にいる見知らぬ人に「すいません」と、ことわる程度のスペースの店。
経験的にはそういう狭い店を好む女子が結構いる気がしなくもないが、落ち着かないなあ。
今日はそんな狭い店で複数人でランチを食ったあと、ちょっとゆったりしたところでコーヒーを飲んで、楽器屋へ寄って、思い立って髪を切った。
一応床屋でなく、美容院(サロン??)ではあるが、予約とかに縛られるのが昔からダメなんで、こじゃれたところでは決してない。

結論からいうと、前髪切りすぎやん、である。
何ミリとはいわんが、100歩譲っても切りすぎやん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

About

2006年12月04日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Public Image Limited」です。

次の投稿は「12/21」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。