« 新不了情 | メイン | 狭い店 »

2006年12月02日

Public Image Limited

そうそう、以前から気になってたんだけどブログ全然面白くないよね。
これ我ながらキッパリ言えるね(笑)
いや、面白くする必要があるかって話もあるけど。
つーか、映画レビューブログみたいになってるよ、ゼタイナテルヨ。
まぁ、ちょいと事情を話すと、ここがあって、某SNSがあって、個人のサイトがあって、と計3つの日記的なテキストを不定期ながら書いていてですね、ここに関しては勝手にパブリックな人的ポジションに自分を居座らせてるって塩梅なわけです。
パブリックなって...また気取ってる感じですけど。
たぶんそれが大きな間違いなんかな。

モザイク除去マシン買ったぜ!とか、オレの好きなあの子は(いたらの場合)とか、自然にここでは避けちゃうしな。
いや、そういうネタがおもろいかっていうとこれまた別の話ですけど。
もうちょいぶっちゃけた方がいいかな。
いや、当然ですけど最初は1日1とか2アクセスで、つまりは全オレアクセスだったわけですよ。
でもどうも見てくださる人が、レギュラーかはともかく、確実にいらっしゃるようなんで、もうちょいなんとかしたいなーと。

コメントいただけるかは分かりませんが、思うところがあればグリっと書いてくださいな。
ちなみに、善し悪しはおいといて、1つのことを始めたら長く続く性分のようです。続くというか終わらせないというか。
それは住居然りでもあるんですが(極めて引っ越し頻度低し!)、例えば個人のサイトは更新するところは限られてるけどもう10年経過してますし、ま、音楽も長いですしね。
余計なカミングアウトですが、女性に対しても同様です(っておい)

時差の関係でまだ有効っぽいんで赤いの置いとく。

ribbon_aids_day.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

About

2006年12月02日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新不了情」です。

次の投稿は「狭い店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。