« 電車デビュー | メイン | ♬♩♫♪ »

2007年01月16日

壊れまくり

なんだろ、ここんとこ家のもんが一気にガタがきてる。

なんつっても筆頭は、加湿器!
修理出してるけど、3-4週間かかりますってめっちゃ乾燥してますが!!(笑)
なくなるとホントあの大事さがわかりますよ。
唇は乾くし、起きたときののどもちょいとよろしくない。

長年使ってたストーブは、こないだ帰省から帰って(帰省から帰る??)つけたら
白い煙シュワ〜と出しやがって、やばいなと使ってたら(おい)
もうまったくつかなくなりました。
本体の電源部分普通に錆びてます。こりゃいかんだろ。
とりあえずどうするか思案中(実はあんまり考えてないが... )

年明けてからヘッドフォンも片方しか出力しなくて買い換え。
ICレコーダーのボタンがバカ(でもしのいでる)

ある人から全然連絡来ないのが心配だなあ。
いや、近々ライブなんだけど、最終の確認がとれてなく.....告知もできず..

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

About

2007年01月16日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電車デビュー」です。

次の投稿は「♬♩♫♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。