« 壊れまくり | メイン | steve »

2007年01月17日

♬♩♫♪

↑音符出てんのかな?
これ機種依存文字だっけか?

今日は起きたらまだ小倉さんがいたんで、よかった。
起きて川合さんだとちょっとやべ、と思うんすね。
やっぱり健康的に早起き(でもないが)がいいっすね。
で、3時間くらいでsmallest worldという曲のメロディを譜面におこしました。
これでやっと2曲目。
正直億劫だが、こういう作業は大事だよなと思うのと同時に
譜面を見て「おおおおおお!」と思うわけです(アホ)
なんか真っ当な生活をしている気になるわけです(笑)

ピックアップまだ来ないな.... 今日問い合わせメール送ったけど。

そうそう、来週水曜ライブ(アコースティックバージョン)です。
よろしくー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (1)

ありゃ。
MacOS9+ネスケ7じゃ、音符1個しか
出てないね。こりゃWindowsだと全部
出ないのかもな。

コメントを投稿

About

2007年01月17日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「壊れまくり」です。

次の投稿は「steve」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。