« ♬♩♫♪ | メイン | lauren »

2007年01月19日

steve

アコギのピックアップ買ったとことメールでやり取りしていて、
今朝来た内容一部抜粋。

「ゴメンナサイ....思ったよりたくさん注文入ってて、在庫ナインス。
ゴメンね。ホントゴメン。ほかに何か気になるもんあったら言ってよ!
あ、そうそう。何か質問あったらxxx-xxx-xxxに電話ちょうだいよ。
ってのもオレ、今日明日お休みいただいててさ。
- steve」

っておい!!!
確認したらちゃんと決済済んでるし(笑)
参ったなあ。
つーか国際電話させんなやーー(どうせ聞き取れないんだけど--涙)
ま、明日またメール来てると思うんで様子見やね。

明日はアコースティックライブのリハです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

About

2007年01月19日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♬♩♫♪」です。

次の投稿は「lauren」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。