« 39.6 | メイン | ○○がいっぱい »

2007年02月13日

世間では

3連休だったんすよね。
青空がツコーンてな感じで、いやいや春っすよ、春。
つーか今年セーター類一切着てないな。これまたどんなんじゃいって感じですけど。
インフルさんは結構速攻退治しました。
一応残り一粒あるんで明日朝最後の薬になりますが、最初の一粒で朝起きたら見事熱も急降下。
どうも予防接種してもかかる人はかかるみたいですよ。
どう用心すんのかよく分かりませんが、みなさんも気をつけてください。

最近は家でもアコギ弾くようになりました。
以前のようにパワーヒッター(ドタバタ系)じゃなければ案外いけそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

About

2007年02月13日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「39.6」です。

次の投稿は「○○がいっぱい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。