« 世間では | メイン | 太陽のように(仮) »

2007年02月13日

○○がいっぱい

こないだできた曲に詞をつけたんで(数日前だけど)今日歌ってきました(しっくりこんと若干手直ししたりするってきっとよくあることだよね)。
でだ。
いい感じだと思うんだけど、なんかあまりにもオレのイメージじゃないっつーか、
ノーテンキにハッピーな感じなんよ(笑)
まぁ、曲がそういうノリってのもあるんだけど、やっぱ詞だよなあ。
でもこれも嘘いつわりなくオレだしなあ。
難しいよなあ。
一方で「こぉらぁああああ〜〜〜ぼけがあぁあああああベイビー♪ぶち壊せ!世界破壊!」と歌いながら、
一方で「春の香りがそよそよと近づいています。ウーラララー、サニーデー♪」って歌うような。
いや、そこまで落差ないけど(つーか↑の例は架空の詞だからね!!誤解なきよう)
ま、いろいろ悩んでみますわ。

今日は昨日から引き続き、曲作り。
1コーラス分、8-9割がた固まった。これ"も"いい曲にしなきゃな。

※タイトルの○○は単に伏せてるだけっす

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

About

2007年02月13日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世間では」です。

次の投稿は「太陽のように(仮)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。