« でけた | メイン | revised »

2007年02月18日

新年快樂!

あけましておめでとう!

ずっと見てなかったキューブリックの「フルメタルジャケット」。
そうそう、最近やっとこさ配線どうにかしたんで何年ぶりかでWOWOW結構活用してます。
何年まったく見ずに(配線おかしくスクランブルかかってた....)金だけ払ってたのか....
フルメタルジャケットもたまたまやってて、即録画したのを今日見たって塩梅。
エンディングがストーンズのPaint it blackなんやね。
いいわ、やっぱ。カッチョいい。
バリーリンドンもまだ見てないんだよなあ。
WOWOWといえば、ちょい前三谷脚本の舞台何度かやってて、なんとかの日曜日だっけか、
おもろかった。東京ボードヴィルショーのやつね。
あんまり舞台って見ないんだけど、WOWOW様々って感じです。

ところでビビアンのベスト。迷うなあ。
CD2枚、DVD1枚。
CDは1曲だけ未発表(ドラマ主題歌かなんか)で、後は全部まったく同じのを持ってるしなあ。
ただDVDに惹かれるんだよね。というのも台湾ってVCD(VideoCD=VHS相当の画質)がまだまだ幅利かせてて、ビビアンのアルバムについてくる映像ってVCDばっかでね。
結局見たもんばっかだけど、DVDだからなあ、という。
策略にはまってる???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

About

2007年02月18日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でけた」です。

次の投稿は「revised」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。