« 新年快樂! | メイン | thin »

2007年02月18日

revised

詞一部書き換え。
だけならいいんだが、オケいじりたくていじったら、分からなくなりました。
映画でもDVDの特典映像にたまに「もう一つのエンディング」とかありますが、そんな感じで...。
ま、でも結局は監督がたった1つをチョイスしてるわけだからな。
頑張ってチョイスしないと。ここ間違うと台無しだろうしな。

てことで、今日は他に予定もあった(第三者巻き込みなし)んだが、オケ制作押し押しで
一切できず....。朝普通に起きてるのに昼食えず、さっきパン1個食いました(涙)
そろそろ出かけます(こっちは単独行動じゃないんでキッチリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/72

About

2007年02月18日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年快樂!」です。

次の投稿は「thin」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。