« thin | メイン | 190円終了 »

2007年02月20日

た、たかい.....

Ocean Colour SceneのライブCDさくっとオーダーしちゃいました。

02.jpg

ただ、15+3(送料)ユーロだと勝手に勘違いしてて、決済後メールで「gbp」ってあって、
なに?もしやpounds????
そーだ、やばい!とレートみたら日本円で4200円くらいです。
たかいよ.....ちょいと.....
まぁ、"We've produced a very special limited edition live CD"ってあるし、どのみちどうやってでも手に入れたくなるだろうからしゃーないね。
みんな(誰?)もそうだと思うけど、試聴とかせず無条件に買っちゃうCDってあるよね。
僕の場合はぱっと思い浮かべると、コステロ、オアシス、オーシャンカラーシーン、クラウドベリージャム、XTCとかかな。現役バンドでって条件で。
(XTCは現役なのか!?次作はあるのか!!???アンディさんよ!!)
最近、クラウドベリージャムは無条件に買わなくていいかな、なんて薄情なこと思ってたりする(だってあんま繰り返し聴いてないもんな、最近の数作は)

そうそう、オーシャンカラーシーンのアルバムが4月に出るみたいっす。
いやあ、楽しみだわ。
相変わらずオレ好みのジャケだわー↓

alb1234.jpg

http://oceancolourscene.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/74

About

2007年02月20日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「thin」です。

次の投稿は「190円終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。