« た、たかい..... | メイン | 生アカデミー »

2007年02月24日

190円終了

ちっ。これ本音。
レンタルの○O○A○Aってあるでしょ。
地元の駅にもあるんだけど、下北店がずっと190円セールやってて、地元行ったら普通に350円なんで
ちょくちょく練習帰りに借りては返すってやってたんですよ。
ところが久々に昨日寄ったら2月で終了って....
もともと2006年後半のどっかの時点まで期間限定だったのを延長延長でがんばってくれてたんで
文句言えないですけどね。
でも痛い。実に痛い。
ってことで2で大いにはまった「Dr.コトー診療所」を借りてきました。
何とか今月中に全部いっときたい。

そういやLOST2の第二週目も出てるね。
一週目の1, 2, 3は見たからこれもおいおい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

About

2007年02月24日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「た、たかい.....」です。

次の投稿は「生アカデミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。