« revised! | メイン | アレレ »

2007年03月13日

6月Zepp

そうそう、トップに書きましたが6月のZepp Tokyoはサポートメンバーで構成されるバンドとして出演します(主催者サイドのチェックも入るんで念のために予定としとこう)
正式メンバー募集をかけ、そっちの可能性もゼロじゃない以上、1人慌てふためく状態だったんですが、
決断し、以前のメンバーの1人に声かけました。
で、彼含め彼のツテで強力なメンツが見つかったというわけです。
感謝感謝です。

とはいえ、正式メンバーは引き続き募集していますので是非是非よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

About

2007年03月13日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「revised!」です。

次の投稿は「アレレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。