« 6月Zepp | メイン | 続アレレ »

2007年03月15日

アレレ

昨日、今日とかけてメロディ、コードを変更し、オケを再構成した曲(なぜか詞は変化なし!)。
午後からボイトレだったんで歌ってみたが、どうもしっくりこない。アレンジというより、やっぱり強引な展開だなあと。
困った、いや、困った。。

そういや、最近まめにメロディを譜面に起こしてる。
これってやっぱり慣れなんやね。結構楽しかったりする(っておい)
ま、手段だからねえ、目的じゃないから、それを忘れんよーに!おげ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

About

2007年03月15日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月Zepp」です。

次の投稿は「続アレレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。