« PrintMusicこーたで | メイン | 興行収入第1位映画とは... »

2007年03月19日

PASMO

JR乗る機会実はあんまりないんでパスネットで大方間に合ってるんだけど、パスネットってあの微妙に残った残額がねぇ....なんとかならんもんかと。
財布に数十円残のパスネットが何枚入ってるか...(確認せよ。そして清算せよ)
で、いきなりPASMO買っちゃいました、開始日の今日に。
まるでミーハーです。
いやいや六本木ヒルズオープンの日も機会に恵まれ、あるレストランに行ったんで、結局のところミーハーなんすかね。どうなんすかね。
昔、会社のとき、財布にセキュリティのカード入れたまま、できた(何を)けど、PASMOもきっとそれできるよね?いちいち財布から出さなくていいのは便利だよな。
って試すのは後続がいない時だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

About

2007年03月19日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PrintMusicこーたで」です。

次の投稿は「興行収入第1位映画とは...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。