« 漢力 | メイン | PASMO »

2007年03月18日

PrintMusicこーたで

2007という新しいバージョンが今月末に出るってことで2週間くらい我慢すれば最新版にありつけるんだが、待ってられず2006を買った。
今日届いたんで早速手書きのを打ち込んでみたが、なかなか勝手が違う(当たり前か)わけで、手こずってます。

20070317.jpg

「別に手書きでいいじゃん」
って思いがちなんだけど、こいつを買おうと思ったのは、自分で書いた譜面が正しいかどうか判断がまだ出来ないから(笑<--おい)
ほら、拍が足りなくてもおかましないだもん、手書きだとw
途中で調が変わるのも譜面に表すため真剣に考えるし、これはいい勉強になる。
勉強つーかためになるね。
しかもコードも再生してくれるからダブルチェックできるっつーか。
前にも言ったけど、こいつは単に手段だから、目的を見失わないように!(自戒)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

About

2007年03月18日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢力」です。

次の投稿は「PASMO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。