« failed.... | メイン | づがれだ »

2007年03月06日

じれったい〜

もうこの言葉に尽きる。
細々に数分のプレビューを作成してます(分かるかな?)
プレビューできれば書き出しもスムーズにいくんじゃないかと(あくまで独学なんでアレですが)
今エンコードしている映像内では
「長くやっていける人を時間かかってでも..」
なんて言ってるくせに、急遽(でもないか)6月の話が現実としてやってきて
急いで動かないと!ってな感じです。
急いでるんだけど、機械まかせだからな。じれってぇ〜〜〜〜
明日公開したいなあ。
やば、明日ボイトレ入ってる.........。
めざせ明日夜公開!
ここを見てくれている方々!(ホント感謝してます!!)
乞うご期待!(ちょっと違うかな??)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (1)

「残り約8時間」
で、寝て起きたらやっぱりエラー....
止まる地点が決まっている気がしているが、特定できず、これまた厳しい感じ。
この動画の配信やめれという神のお告げか!?

コメントを投稿

About

2007年03月06日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「failed....」です。

次の投稿は「づがれだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。