« じれったい〜 | メイン | "NO LATE STARTS" »

2007年03月08日

づがれだ

疲れましたが、なんとか動画の方、ほんとになんとかなりました。
いろいろ大変でしたけど(ライブ動画は一旦YouTubeにアップして、ダウンロードして再度.flvで小さく書き出すって作業したんですが、今回は10分超えるんでYouTubeのお世話になれず...それ以外にもいろいろ)。
もうちょい詰めるんで明日(今日?)公開にします。
ちょいと寝ます。

自分的にはある種決断なんですけどね。
わざわざそんなこといわんでいいやん、って人もいるでしょうね。
プロアマ、メジャーインディーズ問わず誰でも情報発信できる今だからこそ、何が正解かって線引きが難しい気がします。
ま、バランスかな、バランス。
考えるところと考えないところの。

ミランVSセルティック見たいが、そんな環境はなし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/82

About

2007年03月08日 04:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じれったい〜」です。

次の投稿は「"NO LATE STARTS"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。