« アレレ | メイン | 漢力 »

2007年03月17日

続アレレ

だんだん完成に近づいている。
というか、一旦完成したものを再び完成させているわけですが(笑)
わずか2小節なのになかなかピンと来ず、今日レッスン後再度アレンジし直し。
コードとメロディを変え、これでいけるかなっつー感じです。
元々エンディングはフェードアウトしていくアレンジになってたんだけど、ライブを想定し、これもちゃんと終わるように変更してみました。
実はこれ大正解だったかも。
なにげにいろいろ変えたなあ。
こういうこともあるんで、ギターとか録音した際のレベル控えておかないとな(控えてないんかい!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

About

2007年03月17日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレレ」です。

次の投稿は「漢力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。