« 初ベース | メイン | 場所 »

2007年05月20日

頭突き

そうだ、久々に連チャンで。
昨日テレビでやってた映画「パッチギ!」
見始めた瞬間友人から電話が入り、それと同時進行的にメシ買いに行くことを思いつき(思いつくんかい)録画にして、今日朝見た。
井筒監督っていうと、まぁ、辛口な印象が強くて、そのせいか定かじゃないが、食わず嫌いだったかも。
この映画めっちゃよかった。
あれだけ、こてんぱんに言うだけあるわと、素直に関心。
僕の中学くらいもああいう話はあったなあ。
どこまでホントでどこまでウワサかわからんけど、相当コワイイメージでしたよ。
あえてかかんけど(っていうか映画の本題とはまったくそれた話でアレだけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

About

2007年05月20日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初ベース」です。

次の投稿は「場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。