« 頭突き | メイン | 2.0 »

2007年05月21日

場所

場所ですよ、場所。
今日は昼間っからチャリに乗って界隈をウロウロ。
なかなかないっすね、場所。
腹くくって小田急線高架下でやりましたよ。
背中に視線を感じながらも「オレは怪しくない!」と自分に言い聞かせながら。
で、同じことを夜、ちょいと違う場所でやってたんだけど、
近くの家の人間が庭みたいなとこで、オレの挙動を見張っているっぽく、
なかなか世知辛いっすね、としみじみ。
野球野郎がバット振ってるレベルなんですけど。
ま、ミュージシャンも歌ったり、演奏したり以外のことがあったりするわけですね(謎)

そういやここレイアウト直しましたよ(1週間くらい前な気がするけど)
したくなかったけど、フォントもピクセル指定しちゃった....
あぁ、よろしくないなあ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

About

2007年05月21日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭突き」です。

次の投稿は「2.0」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。