« 2.0 | メイン | 別愛我 »

2007年05月25日

ようやく

イエス、ようやくZeppの詳細出しました。
今日はまた夏やね。
夏好きだけど、タイミングわりーよ。
昨日、今日となぜか小田急線高架下の砂利でとある練習(怪しい。。)
ま、立ち入り禁止とか札はないんだけど、明らかにそこに人がいたらおかしいやろってな塩梅なんで、通る人はきっと「昼間っからなんだアヤツは!」と思っているに違いない。
違いないので気にしない。これ鉄則。
ま、でも「なんだアヤツは!」ってのもたかが数十秒のことで、家帰ったらそんなやつがいたことも忘れてたりするわけで。
そういや、ちょい前に「鈍感力」読んだけど、当たり前のことしか書いてなくてガッカリ。
「鈍感」なことが(状況によるけど)大事なのっておおかた分かるよね?
分かってるのに「鈍感」になれない場合があって、特に日本人の国民性ってそういう傾向含みがちな気するけど、じゃ、どうすりゃそういう場合、鈍感でいられるんよ?
って解があんだろうと普通に期待して買ったのに、皆無!
ある意味ビックリ。
もうネーミングだけで売れちゃったんかい、くらいなビックリ。
連日汗だくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

About

2007年05月25日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2.0」です。

次の投稿は「別愛我」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。