« 別愛我 | メイン | 続ベース »

2007年05月30日

ベース道

いや、ベース道が何たるかとか全然分かってないっす。
今日は初めて実際のベースでベースを録音しました(って変だなこの表現)
zeppではやらない新曲だけど、これがなかなかいいんす(って自分でほめるんかよ!)
ギターでさえ、コピーしたことほとんどないんで生意気なこと言えないんだけど、ギターやってるとやっぱりベースは割と自然にいけるね。
というか、今まで打ち込みだったわけだけど、実際弾きながらだとベースラインが浮かびやすい感じが。
ルートでガガガガガガガガってやってたのも、なんか動きたくなるっつーか(笑)
めざせブルース・トーマス!
ベース弾きの人でブルース・トーマス!って言う人、いないと思うけど。。
じゃ、めざせポール!
これもいないよな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

About

2007年05月30日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別愛我」です。

次の投稿は「続ベース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。