« 2週間後 | メイン | 風邪でした »

2007年06月04日

ノドとカバン

この期に及んでノドが......
風邪だったらいいんだけど(そのうち直るし)、ま、風邪であってくれ!

それよか(ってことはないか)、今一番の問題は、毎日持ち歩き、毎日使うものが入っている(代替えきかないもの)カバンをある家に置き忘れてきたことなのだった。。。
初めて会って、酒飲んで、って流れでもう朝方だったんだけど、アレを忘れるとは不覚すぎ。。
連絡はしてるんだけど、いまだ手元にはない。

ちなみに残念ながら女性ではない。


ヒゲとボインみたいなタイトルだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

About

2007年06月04日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2週間後」です。

次の投稿は「風邪でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。